ワンランク上の贅沢ディナーを
手間なく予約する方法って?

今年も、育児に家事に仕事にがんばったママたち。
おつかれさまでした!そんな1年のご褒美に、憧れのレストランや、人気のお店で、ゆっくりと贅沢ディナーをしませんか?子どもを預けて旦那さんと、家族から少し離れて女友達と…。おいしい食事と楽しい会話で、思う存分リフレッシュしましょう。

忘年会も新年会も
毎年結局マンネリ化
01

「忙しくておいしいお店を雑誌やウェブでチェックできない」「外食に行くお店がいつも同じでマンネリ化している」というママも多いと思います。いざ贅沢ディナーに行きたい!と思っても、どうやってレストランを探したらいいのか困ってしまいますよね。でも、贅沢ディナーができるのは1年のなかでそう多くはありません。せっかくだったら「今」の気分に合ったお店をみつけて貴重な時間を過ごしたいところです。

予約に手間を取りたくない!
01

お店が見つかっても、電話をかけて、日程を調整して、と予約をするのに手間を取られたくない!という人も多いはず。でも予約しないと人気のお店に入れるわけがないし…、やっぱりいつものお店でいいか、というループに陥りがちです。でも、ちょっと待って!そんなママにおすすめのレストラン予約サイトがあるんです。

一休.comレストランで
「こころに贅沢させよう」
01

一休.comのモットーは「こころに贅沢させよう」。一休.comレストランは、一休独自の基準をクリアした、厳選されたレストランをスムーズに予約できるサイトです。季節やシーン、エリア、一休オススメなどの20種類以上の特集やキャンペーンを開催しているので、そのなかから希望に合ったレストランをお得なプランでみつけることができます。

01
あのお店もかんたん予約

また、希望のこだわり条件を細かく決めて選べるので、メンバーや目的に合わせてレストランを探すことができます。どのレストランも特別感があり、料理ジャンルやプランも豊富です。

01
ラグジュアリーだけど
手が届くレストランも多数
01

「一休.comに載ってるレストランってお高すぎるところばかりじゃない?」と思っているママも、ぜひ一度サイトをのぞいてみてください。意外と活用しやすいお手頃価格のレストランもあるんです!
そしてお店が決まってからの予約も楽々。プランが決まったら、希望の日にち、来店人数、時間を選択し、必要な登録や入力を済ませるだけです。

この年末は、一休.comレストランを上手に使って、ワンランク上の贅沢ディナーを楽しんでください!

01

コラムに戻る