実はリーズナブルで使いやすい
大掃除のお助けサービス!

年末の大仕事といえば大掃除です。キレイで整頓された部屋で新年を迎えたいという気持ちは、みんなが持っているものですよね。
ただ、子どもがいるとどんなに掃除してもすぐに汚すし、なかなかゆっくり掃除の時間は取れません。ましてや共働きの場合は年末ギリギリまで仕事があり、現実的に大掃除の時間が取れない、と嘆いているママも多いのではないでしょうか?

年末だけでは実は時間不足!?
大掃除あるある
01

年末年始に家中の大掃除をしてしまおう!と意気込んだはいいものの、師走の大忙しな時期。もちろん掃除だけに時間をかけられるわけではありません。
本当は玄関も、キッチンも、お風呂場も、ベランダも…隅々までピカピカにしたい!しかしなかなかそうはいかず、結局いつもの掃除にプラスα程度で終えてしまって…なんてことも多いのでは?

年末年始でキレイにリセット!
2018年新ライフスタイルへ
01

実は年末の大掃除で満足いく掃除ができている人は少ないよう。本当は「あぁ~もっとキレイにしたかったな…」という思いを残しつつ新年を迎えている人が多いんです。

そんな中でも賢く“お家のキレイ”を保つことができている人たちがいます。その人たちが実践していること、それが “大掃除を年末のものだけと考えない”という【年末年始大掃除】。年末だけでなく、1月半ばまで少しずつ無理のないように進めている大掃除です。水回りを年末に済ませて、それ以外は厄払いも兼ねて新年に少しずつ進める。年明けから“キレイ”に意識を向けるなんてなんだか清々しいですよね!

さらにはそんな新しいライフスタイルをサポートしてくれるプロもいるんです!それが家事代行サービスです。

実は賢い選択?家事代行サービス
01

家事代行サービスは、専門のスタッフが自宅に来て、自分ではなかなか手がまわらない部分の家事をサポートしてくれるもの。部屋、キッチン、トイレなどの掃除はもちろん、買い物を含む料理や、子どもの世話や送迎なども依頼できます。
特に掃除は、プロの技を駆使して、片付け、掃除機雑巾がけ、窓と網戸の掃除、冷蔵庫の掃除など、細かく丁寧な仕事をしてくれるんです。
「自分でできることを人に頼むのは贅沢な気がする」「知らない人を家にあげるのって不安」「高齢のお金持ちが利用するものでしょ」と思っていませんか?
実は今、共働き夫婦を中心に、30〜40代の若い世代の間でどんどん広がっているサービスなんです。

創業19年の実績!
高品質のサービスが話題の「ベアーズ」

そんなママ世代の支持を集めているのが家事代行サービスの「ベアーズ」。創業19年、利用件数190万件の実績から、質が高く安心感があると人気のサービスなんです。

01

30~40代の利用は、1~2週間に1回が多いそう。自分たちのライフスタイルに合わせて利用回数を調整し、それぞれ必要な家事を依頼するのでコストも高くなりすぎません。もちろんスポット的な依頼も可能です。
更には今までの家事のサポートだけではなく、食事の作り置きサービスなど新たなサービスをチョイスができるのも魅力の一つ。独自のレシピを使用してそこでしか味わえない料理を堪能できます。

01

そして、徹底したスタッフ教育と品質管理を行っているところも、ベアーズが信頼に足る所以です。理念やコミュニケーション能力などの人間力向上と家事のサービスの両面の研修を必ず行ってます。

01

大事にしているのが『お客様それぞれが落ち着くと感じられる家事+感動するサービス』。プロがお掃除すればキレイだけど、なんだか落ち着かない。そんなちょっとしたズレがないよう、ノート等を使用してコミュニケーションをとり、お客様の”ホッとできる“サービス、さらには”こんなことまで!?“という感動までしていただけるようなサービスを心がけています。
お客様とのコミュニケーションに重点を置いた教育の徹底が、長く愛されるサービスにつながっています。

家事代行サービスを通して
「女性の愛する心」を応援
01

株式会社ベアーズ
取締役副社長 高橋ゆき様

ベアーズは、日々がんばっている女性に心にゆとりと余裕、癒しを感じられる時間を提供する、という温かい気持ちがコンセプトの会社です。
ベアーズの商品は「愛」。
家事とは本来、「誰かを愛する心から始まるもの」という考え方から、愛を持ったコミュニケーション、サービスを徹底しています。

【動画】「あなたの時間について考えてみませんか?」
毎日の時間の使い方と、家族の時間についての想いを打ち明けています。

実際にサービスを利用したママたちからの口コミでも、その「家族の一員として」サポートしてくれる様子をチェックすることができます。

01

仕事と家事と育児で、休む暇もない毎日。 遠方の両親の手を借りることも難しく、平日は汚れがたまっていく部屋にイライラし、 休日はどちらが家事をするかで夫婦ケンカもしばしば。 週に1度のサービスで、なんとか心の余裕を保ち、笑顔で夫や子供と向き合えてます。
(お子様がいるご家族 40代 女性)

週に1度は残業のため、保育園のお迎えをお願い。 毎回しっかり遊んでいただいて、息子も喜んでいます。
(ご夫婦共働き 20代 男性)

築年数もだいぶ経っていて全体的に汚れているけど、どうしても手が 出せなかった長年の家の汚れを、プロにお任せできると聞き、 水周りの油汚れ・水垢を中心にお願いさせてもらいました。 毎月家の気になる所をピカピカにしていただけるのは嬉しいし、 毎年の大掃除の手間も大幅に削れそうで、とても満足しています。
(お子様がいるご家族 40代 女性)

【動画】「[3分で分かる]家事代行3時間サービス内容」
ベアーズの家事代行サービスの流れのご紹介です。

メディアでの掲載多数!多くの受賞歴も
01

興味はあったけど、サービスを依頼するタイミングがなかった方は、ぜひ年末年始の大掃除や片付けをベアーズに任せてみてください。
自分が本当に大切にしたいものに集中するために、プロの力を借りながら心地いい生活を送る。そんな新しいライフスタイルを初めてみませんか?
「全部自分でやらなくちゃ」を一旦置いてみると心も体もグッと楽になりますよ!

01
1,000円OFF特典を10名様へプレゼント

ベアーズの「初回お試しプラン」
通常9,000円→8,000円でご利用できます!
ぜひこの機会にご利用ください。

※応募は終了しました。

コラムに戻る