1ヶ月で思い切り笑顔に!
おくちエチケット新提案!

肌を毎日チェックするように、「歯」もよく見ていますか?
毎日忙しくて、歯磨き以上のケアをする時間は正直「もったいない」と感じてしまう・・・という方も多いのではないでしょうか?
しかし、「歯」って思っている以上にあなたの生活があらわれてしまうパーツなんです。

口元が気になることはありませんか?
あなたの生活

・朝起きた時の口中の不快感がイヤ
・話し相手の目線が私の口元にある気がしてしまう・・。
・笑うときについ手で口元をおさえちゃう
・着色を気にしてコーヒーは控えてるんだけど・・・。

おくちの印象は、ぱっと見た目の第一印象を「プラス」にも「マイナス」にも変えてしまいます。海外では、歯の色でその人の教養や地位、家庭環境などを表すとも言われている程。

そのくらい歯の黄ばみはあなたの印象に大きな影響を与えてしまうので、歯が黄ばんでいるだけでなんだか老けて見えてしまう…なんてことも!!

そもそも、なんで「歯」って黄ばむ の?
あなたの生活

・歯の表面についた汚れ
・食生活による着色
 (コーヒーやワイン紅茶などのポリフェノール)
・こびりついた歯石
・タバコのヤニ
・歯磨きのし過ぎによる傷
・加齢による変色

毎日の生活の中には「黄ばみ」の原因がたくさんあり、どんどん蓄積されていきます。
歯磨きをきちんとしていても、加齢によって歯の黄ばみが進んでしまうこともあるなんて、今まで通りの日々のケアだけではなかなか追いついていかないですよね。

白い歯のキープには毎日の努力が必要
あなたの生活

・色が濃い食べ物や食事は避けないと…
・コーヒーやタバコは我慢!
・つねに口内を清潔に
・定期的に歯をホワイトニング
・正しいブラッシングを徹底

歯の黄ばみを解消するためにはいろいろな方法がありますが
我慢をしなければならなかったり、時間やお金がかかったり。
毎日続けなければ意味がないのに、これで続けられない…。

いつもの歯磨きを少しグレードアップ
あなたの生活

白い歯にはあこがれるけれど、朝起きた時のおくちの「ねばつき」や「口臭」の不快感も気になる。
歯磨きをして、デンタルリンスで口内を整えて舌ブラシでケアをして・・・。わかってはいるものの、なかなか続かない。

やっぱり、普段のお手入れでどうにかできないの!?
ついそういいたくなりますよね。

今までと同じ時間で5歳若返る!?

セルフホワイトニングで自然な「白さ」を手に入れることができる、プレミアムブラントゥース。

あなたの生活

オーガニックにこだわった自然由来の成分だけで作られたジェル状の歯磨きです。

市販の歯磨き粉には含まれていないようなココナッツオイルやパパインが配合されています。
6つの植物性オイルで黄ばみの原因の一つ乾燥を防ぎ、汚れから守り、おくちの中を整える植物エキス、リフレッシュ効果も期待できます。
研磨剤も入っていないので、歯を傷をつけず、自然なキレイな歯を作るために役立つ歯ミガキです。
個人差もありますが、1カ月くらいで違いを実感される方もいます。

これからイベントが増える季節。周りの視線が集まる中、こっそり印象美人の準備を始めてみませんか?

あなたの生活
サロンマイルよりプレゼント

「プレミアムブラントゥース」を15名様にプレゼント!

※応募は終了しました。

あなたの生活

コラムに戻る