砂漠肌をオアシス肌へ
毎日の新たなパートナー!

普段のお仕事に宿題の手伝い、子どもとの日中のお出かけ。
暑いだけでもくたくたなのに、夏休みって本当に大変!
子どもと夏を満喫したママのお肌は、そろそろ限界かも!?

お風呂上り
ママ世代の肌の悩みは尽きません。

「肌が乾燥してごわつく」
「毛穴の汚れが目立ってきた!」
「肌がくすんでいる気がする」
「シミ・ソバカスが増えたような・・・」
「小じわが濃くなってきた気がする」

気になることを数えていたらキリがないくらい・・・。
しっかりケアしていたつもりでも、夏の間に蓄積されたダメージが秋にかけて表面化してくるのです!

冬が始まる前にお肌のメンテナンスを

お風呂上り

・ターンオーバーを促進させる
・保湿をする
・美白ケア
・ハリ対策
・キメを整える

あれもやらなきゃこれもやらなくっちゃと頑張りすぎると
反対にストレスになってなかなか続かないですよね。
とくに忙しい毎日を送っているママ世代、複雑なケアは現実的ではありません。

そんな時、フェイスマスクが便利だったりしませんか?

<フェイスマスクのいいところ>
① お風呂上がりの数分間でケアを完了できる
② 短時間の中でも良い成分はしっかり入れることができる
③ ケアしながら他のことができる

「フェイスマスク」どう使う?
お風呂上り

常に保湿が必要なママ世代の肌、フェイスマスクは必需品!
心強い味方ですが、お風呂上りに化粧水で肌を潤してから
フェイスマスクをするのって少し手間に感じませんか?

フェイスマスクの多くは美容液に近い成分をマスクにしみ込ませたものなので、化粧水で肌を整えてからでないと充分に浸透せず、化粧水がなければ本来の機能が果たされません。

しかし・・・
まだまだ暑いお風呂上がりの汗だくの時、何もつけたくない!と思われる方も多いのでは?
確かに、化粧水をつけても汗と一緒に流れ落ちてしまいそうですよね。

お風呂上りにすぐつけられて、「化粧水」も「美容液」も更には「保湿効果」も一気に手に入る、そんなフェイスマスクがあれば理想的ではありませんか?

103種の美容成分配合!スペシャルパック

ウルオイートモイスチャーフェイスマスクN
化粧水と美容液が一緒になっているので、お風呂上りのお顔にすぐに使用することができます。

お風呂上り

皆さんは美容成分の種類をきちんと確認していますか?
市販されているフェイスパックは意外にも美容成分の配合量が少ないものが多いんです。

さまざまな用途はあれど、忙しいママ世代の方にとっては
「一度で済ませたい!」というのが本音ですよね。

3種の「コラーゲン」・3種の「ヒアルロン酸」・2種の「プラセンタ」の他、「セラミド」「エラスチン」など
合計103種類もの美容成分を配合した贅沢なフェイスマスクです。
とろける濃密美容液で、乾いた肌にたっぷりのうるおいをチャージしてくれます。

取り出しも、保管もしやすいパッケージ

お風呂上り

関西のデパートでは既に発売され、人気のウルオイートモイスチャーフェイスマスクN。
美容成分を一気に取ることができることから、忙しい女性に大人気。
さらに保管しやすく、取り出しやすいパッケージなので忙しい女性にはぴったりです。

季節の変わり目で敏感になっているお肌。
忙しい中でもしっかりケアをして
冬の乾燥にも負けないような、ふっくらもち肌の準備を始めましょう!

お風呂上り

サロンマイルよりプレゼント

「ウルオイートモイスチャーフェイスマスクN 36枚」を10名様にプレゼント!

お風呂上り

コラムに戻る